玄関と門と園庭が完成しました☆

この度、新しい玄関と門、園庭が完成しました。

天気が良かった今日、みんなで新しい園庭に出て、記念撮影☆

みんなの笑顔もピカピカです☆

image11

新しい門を通りぬけるとみんなの大好きな遊具があります。そして今の時期は、卒園するはす組さんが植えてくれたチューリップがきれいに咲き始じめました。かわいい

チューリップにお出迎えされ、にこにこで登園してくれています。

DSCF8707image4

さて、新しい玄関を入り、上を見上げると、素敵なモチーフがお出迎え。

 

image3

素敵な一日の始まりです!

卒園する、はす組さんももうすぐお別れだけど、新しいふしみようじえんで、

いっぱいいっぱい楽しい思い出つくろうね!

投稿者A