作品展!今年はドラえもんの世界!&ご当地グルメ

今年も子ども達の力作の勢揃い!の作品展が12月6日、7日と行われました!

今年の個人製作のテーマは「ご当地グルメ」

 

それぞれの年齢に合わせて工夫しながら作りました。まるで本物そっくり食べちゃいたいくらいのものが出来上がりましたよ~

P1110432P1110435 P1110458

P1110463 P1110464 P1110465 P1110466

そして!共同制作のテーマは「ドラえもんの世界」

各クラス力を合わせてドラえもんの世界を作りました

P1110469

ガリバートンネルを抜けると!

P1110470P1110472

 

P1110471 P1110473

 

またまたどこでもドアを抜けると、

タイムマシンのせかいが広がります。

 

P1110477P1110474

そして、全員集合!未来へ~。おなじみのキャラクターが全員集合して、タケコプターで空中遊泳!

 

P1110478P1110481

P1110482P1110500P1110501

みんなドラえもんの世界に大はしゃぎで、何回もまわってあそんでましたよ!

その他各クラス絵画2点の展示や、先生方の作品の展示。また遊びに来ませんかのお友達の作品展示もありました~

投稿者 Ⅰ