琵琶湖バレイに行ってきたよ♪(年長)

今日は京都市内も雪が積もって雪遊びができましたが、年長組の子どもたちは滋賀県のびわこバレイに雪遊びに行ってきました!!

ゴンドラで上がりスノーランドでたくさん遊んできました!

お昼ごはんはみんな大好きカレーライスで「おかわりないの~??」といっておいしそうに食べていましたよ♪

IMG_1706

食べた後は、ソリ遊びや雪合戦をして遊びました。

途中で吹雪いてきましたが子どもたちはみんな気にすることなく、何度も何度もソリをしたり、雪玉を作ったり思う存分雪を満喫しました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰るゴンドラの中ではまだ遊びたそうにしていましたよ!バスではさすがに疲れたのか眠っている子もいましたよ♪

投稿者*T