お月見パーティー♪

 

先週の4日に、お月見パーティーをしました。

全てのクラスが2階のホールに集まり、この日は年に2回あるバイキングを

みんなで楽しみながらたくさん食べましたよ(*^_^*)!!

バイキング バイキング2 バイキング3

種類もた~くさんありましたよ。

P1130862

*2色ごはん    *ジャムサンド   *焼きそば   *ちくわサラダ   *コーンバター

*ポテトフライ  *チーズ、ウインナー   *白身魚のから揚げ   *卵焼き   *ぶどう

子ども達の間では、卵焼きやチーズ、ウインナーが人気だったようで

何回もおかわりに来ていました!!!

おやつでは、お月見パーティーということで、お月見団子も作りました☆

一日お月見づくしで、楽しく過ごせたと思います。

次のバイキングは3月のお別れパーティーです。

また子ども達も楽しんでお腹いっぱい食べてくれることでしょう♪

投稿者    T