いちご狩り♪

はす組は滋賀県の『近江舞子いちご園』にいちご狩りに行ってきました!!

ハウス栽培ではなく露地栽培のいちご園でとっても開放的でのびのび楽しめました♪

さぁ!コップに水を入れて…真っ赤なおいしいイチゴを見つけるぞー!!

IMG_1266

IMG_1265

とってもあま~い♥ おいし~い♥ とみんなパクパク!

しばらくすると『練乳』も登場!!すると、ますますみんなパクパク♥

とってもたくさん食べました!多い人ではなんと…70個!?

 

イチゴ狩りをした後は琵琶湖でお弁当を食べ、シャツとパンツになって…Let’! 水遊び!!

2013-05-15 13.06.48

最初は足を入れて楽しんでいたのが、どんどん楽しくなっていき…

水をかけあいっこ!みんなビショビショ!!先生もビショビショ!!!

2013-05-15 13.23.11

みんな着替えて帰りました!と~っても楽しかったね♪

電車の中では遊び疲れてスヤスヤ…とってもよく遊びました!!

投稿者*T