☆4月のお誕生会☆

今日は今年度初めてのお誕生会でした♪

全園児が2階ホールに集まりましたよ。

_DSC0031

「お弁当バス」のペープサートを見て・・・

小さなお友だちも「ぶーぶー!!」と大喜び(^0^)ノ

ハンバーグちゃんやエビフライちゃん達がバスに乗り込み・・・

お弁当バスの出来上がり♪

お楽しみが終わると、次はお誕生児さんの紹介です。

さくらぐみ(0歳児)、たんぽぽ・ひまわりぐみ(1歳児)の小さなお友達が紹介され、

ももぐみ(2歳児)から大きなお友達はアンパンマンのお面とスカーフをつけて登場です!!

はずかしがりながらも大きな声でお名前や年齢、好きな食べ物、将来の夢・・・

などいろいろインタビューに答えます。

_DSC0125

最後に、担任の先生手作りのお誕生カードを園長先生からもらい、

とってもニコニコのお誕生児さんでした♪

お誕生児さんには特別ケーキ!!

P1210754P1210756

さらにニコニコになりますね(*^^*)

投稿者*K