御陵山に登ったよ!

初の単独クラスでの体力づくり!ふじぐみさんは御陵山に登りました.

ドキドキワクワクの 子どもたち♪

IMG_2960 IMG_2972 IMG_2959 DSCF4193 DSCF4167 DSCF4164 DSCF4168 DSCF4191 DSCF4140

 

お友だちと手をつなぎ一生懸命歩いて、坂道では急だったので

「いちに」「いちに」と言いながらゆっくり下りました☆

まだまだ元気いっぱいの子どもたちだったので、お弁当を食べたあとに

大階段にチャレンジしました!!

DSCF4203 IMG_2979 DSCF4206

大階段が大きくて圧倒されていた子どもたちでしたが、お友だちと声掛け合いな

がら「がんばろ~」「〇〇ちゃん頑張れ」と最後まで一生懸命でした☆

暑い1日でしたが、うぐいすなど鳥のさえずえも聞こえてとても楽しかったです

投稿者:Ⅰ