作品展

12月5日・6日の二日にわたり、

伏見幼児園の作品展がありました!

今年も子どもたちの個性溢れた作品を作ることができましたよ♪

個人製作のテーマは「おもちゃ博物館」。

DSCF9373DSCF9393DSCF9392DSCF9391DSCF9376DSCF9379DSCF9382

0歳児 でんでん太鼓

1歳児 乗り物

2歳児 こま

3歳児 ぬいぐるみ メルちゃん ポポちゃん リカちゃん きょうりゅう ゴジラ

4歳児 「大きくなったら何になりたい」をテーマにした作品作りをしました。

5歳児 子どもたちの好きなおもちゃを選んで作りました。

 

2階には共同製作のテーマ「どうぶつの森」。

「どうぶつの森」のキャラクターや世界が広がりました。

たぬきち、つぶきち、まめきち、しずえさん、とたけけさん、

ジョニー、ちゃちゃまる、

飛行場、市役所、発掘所、魚釣り、クジラ、タヌキ商店、テント、くだもの、針葉樹などのたくさんの動物や施設を作りましたよ!

DSCF9409DSCF9414

DSCF9413DSCF9412

DSCF9411DSCF9408

DSCF9407DSCF9406

DSCF9422DSCF9420

各クラス全員で協力して作り上げましたよ!

このほかにも各クラス2点ずつ絵画の展示もあり、

子どもたちの日々の成長や表現をみてもらいました!

 

投稿者:O