はす組さん 園外保育に行きました!

年長のはす組さんの子どもたちは、大阪にある“ドリーム21”と“花園公園”に行きました!電車を乗り継ぎ、約1時間という長旅でしたよ♪

ドリーム21では、色々な体験をして、「なんで?」「どうなっているの!」と興味津々の子どもたちでした。

DSCF4911 CIMG6323 CIMG6326 CIMG6298

不思議な体験をいっぱいしました。

そのあとは、気持ちの良い青空の下で、大きな遊具で思い切り体を動かして遊びました。登ったり走り回ったり、長い滑り台を滑ったりして満足いくまでいっぱい楽しんだ子どもたちでした☆

IMG_7525 IMG_7465 CIMG6390 CIMG6372

新しい発見に驚いたり、体を全部使って遊んだりして、楽しいこといっぱいの1日でした♪

 

投稿者:S