がんばった運動会☆

天候にも恵まれ、第68回運動会 が9月24日に開催されました!!

0歳児から5歳児まで全クラス参加です

5歳児によるオープニング鼓隊から始まりました☆

dscf1169 dscf1168

dscf1174

保護者の方々もたくさん見に来ていただき、

子ども達はわくわく、どきどき・・・!!

緊張しながらも、素敵な笑顔で頑張っていました♪

かけっこや障害走にも挑戦しましたよ!

練習ではなかなか難しかったことも、本番見えない力が発揮し、大成功!

様々なドラマがありました☆

dscf1180 dscf1186 dscf1183dscf1188 dscf1193 dscf1206

 

たくさんの拍手が聞こえてきて

子ども達もとっても嬉しそうでした♪

来年、また成長した姿を見せてくれるのが楽しみですね☆

投稿者:Ⅰ