生活発表会!頑張りました!

今年も呉竹文化センターで生活発表会をしました!

1歳児から合奏と歌を披露しました!大きく元気な声で歌うことが出来ましたよ♪

IMG_0315IMG_0313

はす組(年長)さんは、さまざまな楽器を使って素敵な音色聞かせてくれました!みんな聞き惚れていましたよ~♪

劇の部ではさくら組(0歳児)さんの劇遊びから始まり、1歳児~はす組(年長)さんまでセリフを上手に言えることが出来ました!いろいろなハプニングもあり、子どもはニコニコ笑顔でしたが、先生はドキドキハラハラ・・・(笑)

しかし、無事に終わることが出来ました!終わった後は、子ども達から「大きな声でセリフ言えたで~!」「緊張した~!」とたくさんの笑顔が見られてホッと一安心♫

大きな舞台でたくさんの方を前にして緊張したと思いますが、よく頑張りましたね!

はす組(年長)さんにとっては、保育園最後の発表会となりました。  とても立派な姿でした!素晴らしかったです!

みんなお疲れ様でした♪

投稿者:O