たくさん食べたね♪みかん狩り

今日は、はす組(5歳児)がみかん狩りへ行ってきました!

みんなとっても楽しみにしていたので、朝からわくわくしていました★

JR桃山駅から山城多賀駅まで電車に乗り、そこからみどり農園さんを目指して歩きました♪みかんの木が山の上の方にあるのでそこまで頑張って登って行きましたよ!

IMG_5259IMG_5273

IMG_5279IMG_5269

みかん狩りのところに無事到着し、さっそくみかん狩りの始まりです!

斜面のところに生えているみかんの木に向かって一目散!

IMG_5359IMG_5320IMG_5394IMG_5358

1時間ほどみかん狩りを楽しんだ後は一休みのおにぎりタイムです☆

IMG_5367

「まだまだ食べれるで!」「こっちの木のみかんが甘いよ~」と楽しそうなお話がたくさん聞こえてきましたよ♪

たくさんみかんを食べて大満足の子ども達でした~☆

投稿者:K