○八瀬野外保育センター○

DSCF3846DSCF3877DSCF3883

年長さんになって、初めての体力づくり!!

朝からドキドキわくわく、大興奮でした(^▽^)

バスに乗り込みいよいよ出発♪

 

到着すると、名探偵コナンでおなじみの「怪盗キッドからの予告状」が!!!!

どうやらどこかにお宝があるらしい!

「うわ~!何か貼ってある~!」「こわ~い!」といろいろな反応をみせてくれた子どもたち。

怪盗キッドに会えるかもしれない!とおにぎりを食べてパワーを注入!

さらに山を登り進めることに!足と腕を使ってどんどん登り進めます。

すると色んなところに予告状が!!みんなドキドキしながら

山の頂上に行くと…とってもきれいな景色が!

 

どうやらお宝は、「景色!」だったようです(o^―^o)

山の頂上から「かいとうきっどー」とみんなで何度も叫びました!

みんなの声は、怪盗キッドに届いたのでしょうか!?!?!?

一泊保育が、とっても楽しみになった子どもたちでした(^▽^)/

 

投稿者:U