遠足に行ってきたよ♪(2歳児、3歳児)

ももぐみ(2歳児)とゆりぐみ(3歳児)で滋賀県の矢橋帰帆島公園に行ってきました♫

お天気も良く遠足日和でした☆まずは大きなバスに乗って大喜びの子どもたち!

歌を歌ったり、手遊びをしたり盛り上がりました♪

バスから降りたら公園へレッツゴー!

DSCF6740IMG_0165

何度も滑り台を滑ったり、色んな遊具で遊んだり、たくさん走りました!!

どんぐりも一生懸命探しながらいっぱい拾いましたよ♪

DSCF6765IMG_0174

いっぱい遊んだ後は、お弁当を食べて一休み。

おやつをお友だちや先生と楽しく食べました♫

いっぱい遊んだ帰りのバスはみんなぐっすり眠って帰りました。

とっても楽しかったね♪♪

投稿者:H