☆ 体力づくり 「哲学の道 ~銀閣寺」 ☆

10月16日にはすぐみ(5歳児)が体力づくりで、哲学の道から銀閣寺まで行ってきました!

地下鉄 蹴上駅から南禅寺を抜けて、哲学の道へ☆

途中の水路ではカニを見つけたり貝殻を見つけて観察したり・・・

DSC08088DSC08090

哲学の道では、水の中の鯉の数を数えながら銀閣寺を目指しましたよ~♪

DSC08105DSC08110

銀閣寺では、「なんで銀閣寺やのに銀色じゃないの~?」「これなに~?」とたくさん質問しながら観ていた子どもたちでした!

593589

4月の頃は、長い距離を歩くのに、途中で泣いてしまっていた子もいましたが、

今では長い距離を歩いてもみんなへっちゃら! 元気いっぱい楽しんでいました!

投稿者  M