ゆり組さんともも組さん、遠足へ♪

4日にゆり組(3歳児)ともも組(2歳児)で、太陽が丘まで遠足に行きました!

はす組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが月桂冠まで送ってくれましたよ。

大型バスに乗って出発~♪ワクワク、ドキドキです♪

さぁ!太陽が丘に到着~!

もも組は滑り台や迷路などの遊具でたくさん遊びました♪

ゆり組は森の中を探検!どんぐりをたくさん見つけましたよ♪

DSC_1794IMG_4948DSC_1770IMG_4953

いっぱい遊んだ後は、おにぎりとおやつタイム♪美味しいね~♪

食べた後は、みんなで森の中を歩きました!

DSC_1819  IMG_5035IMG_4977

帰りのバスでは、みんなスヤスヤとお昼寝・・・。

月桂冠に着いたら、はす組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが待っていてくれました!一緒に園まで帰ります。

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったね!また、行こうね♪

投稿者:O