第65回 ふしみようじえん運動会!!

9月28日(土)にとても良い天気の中、

伏見南浜小学校のグランドを借りて運動会を行いました!

P1230817 P1230828

はす組(年長)によるオープニング鼓隊から始まり

盛大に開催されましたよ☆

P1230834 P1230836

全クラスの入場行進の後、体操やお話があり

はす組(年長)の選手宣誓!とってもかっこよく言えました☆

そこからはかけっこや障害走、リズム表現、親子競技などなど

盛りだくさんでしたよ~♪0歳児~5歳児まで各クラスとっても頑張っていました!

P1230841 P1230861 P1230866P1230896

はす組(年長)の組立体操は、子どもたちの心が

ひとつになっていて感動でしたね!

P1230878 P1230884

保護者競技では、お父さんお母さんも白熱の試合を

展開してくれました!!!

P1230901 P1230904

最後の競技ははす組(年長)による紅白リレー!

P1230910

毎年他クラスの保護者の方も応援していただけるほどの

盛り上がりを見せてくれます☆

今年もこけながらも一生懸命走ったり・・・

かっこいい姿を見せてくれました!

頑張ったみんなには園長先生からメダルのプレゼント♪

P1230927

頑張ったみんなの顔はとびきりの笑顔で輝いていました☆

投稿者:Y