幼児クラス☆親子遠足

2歳児~5歳児のクラスが保護者の方と

バスに乗って遠足に☆

CIMG4621

天候の心配もありましたが無事決行でき、

服部緑地公園とその後にニフレルにいきました!

まずは服部緑地公園!

大きな遊具を目の前にみんなの目も輝き

「きゅあーー!!」「滑り台いこう!」

「お母さんもはやくー!」と大はしゃぎでした♪

CIMG4439 CIMG4520  DSCF0866 DSCF0876

その後はうれしいお弁当タイム♫

CIMG4510 CIMG4516 CIMG4496

お腹もいっぱいになった子どもたち!

楽しみにしていたニフレルへ・・・!

CIMG4526  CIMG4543 CIMG4564 CIMG4569 CIMG4572CIMG4576 CIMG4542CIMG4580CIMG4577 CIMG4589 CIMG4600 CIMG4608 DSCF0896 DSCN2269

「ホワイトタイガーやで!」「かばもいる」

「鳥さんのところも行こうよ~!」と

ぐいぐいあるいていく子どもたち☆

集合時間めいいっぱい遊びつくして

帰りのバスはお昼寝タイムでした・・・。

とってもいい思い出ができたね♪

投稿者:Y