作品展の2日間!

12月3日・4日の二日間にわたり、

伏見幼児園の作品展がありました!

今年も子どもたちの力作ぞろいでしたよ♪

個人製作のテーマは「デパートふしみ」ということで

各クラス一人一つの作品を作りました。

伏見幼児園の1階がまるごとデパートになりました!

dscf4722

0歳児 宝石店

2歳児 帽子屋さん

5歳児 ブティックふしみ 家電製品

dscf4740

1歳児 八百屋さん・果物屋さん

3歳児 お菓子屋さん

4歳児 ケーキ屋さん

dscf4724

2階には共同製作「日本昔話の世界」で

うめつくされました!

各クラス全員で協力して作り上げましたよ☆

☆うさぎとかめ

★おむすびことりん

☆はなさかじいさん

★うらしまたろう

dscf4759dscf4754dscf4758

dscf4761dscf4764 dscf4769 dscf4779 dscf4782 dscf4786 dscf4788 dscf4789 dscf4794

どれも大迫力!今回はボールをなげたり、

体験できるようになっていたのでとても楽しんでいました!

このほかにも各クラス2点ずつ絵画の展示もしていて

子ども達の成長や表現をみてもらいました!

笑顔がたくさん見られた作品展になりましたね★

投稿者:Y