ちゃんばら辻指南!!

はす組(5歳児)が園外保育で太秦映画村に行きました☆

近鉄とJRに乗り、花園駅からはてくてく歩きましたよ♪

大きな門をくぐると、さっそく頭の上で忍者がお出迎えをしてくれました!

P1090882 P1090883

そこからは村の中を散策!

お侍さんや恐竜にも会えました♪

P1090960P1090961P1090943P1090892P1090897

屋根瓦の上をあるく体験ができるところでは大はしゃぎ!

降りるときには滑り台のように上手に滑り下りていました☆

P1090925

途中、御利益大明神に遭遇!!

必死にお願いごとをする子ども達!

P1090973

「忍者になれますように・・・!」というお願い事もありました★

他にも 忍者ショーゴエモン、ちゃんばら辻指南を見ました☆

迫力ある演出に子ども達も圧倒されていましたよ!

P1090934 P1090941

ちゃんばら辻指南では2名の子どもたちがちゃんばら指導を

受けさせてもらえました!!

P1090985

大きくなったら侍になる!と言い出しそうなぐらい

楽しんでいる子ども達でした♪

投稿者:Y